あかべぇそふとつぅLIVE2012

あかべぇそふとつぅLIVE2012に参加してきました。

あかべぇそふとつぅLIVE 2012

先行を見逃していて一般での参加でしたので後ろの方になりましたが、
どうにかステージを見れる位置を確保。

事前予習していなかったために分からない歌手さん&曲が多すぎました。
まさか姉妹ブランドも含むとは。。。
暁WORKSとかあっぷりけ妹とかチェックしていないですよ・・・。

知ってる歌手さんも他ブランドの曲しか知らなかったというのが多かったですし。
来年までには覚えておかないと。

あと、10月に片霧さんのソロライブがあるらしいです。
行きたいけど時間は大丈夫かなー。

ゆいにゃんライブも忘れずにチケット取らないと。

○セットリスト(2chあかべぇスレより引用)
カヒーナ
Divinity/Devils Devil Concept OP
/HOTEL.OP

桜川めぐ
目には目を、闇には闇の段座を/イヅナ斬審剣OP
竜たちノ夢/コミュ〜黒い竜と優しい王国OP

彩音
永遠の向こう/光輪の町、ラベンダーの少女ED
close your eyes/G線上の魔王挿入歌

・canaco
一番星と君と/置き場がないED
Baby Star/やや置き場がないOP

tohko
Run/コミュ〜黒い竜と優しい王国〜ED
想いの果て/黄昏のシンセミアED

・Ryrika
宝物/るいは智を呼ぶED
あの頃のように/コンチェルトノートED

霜月はるか
サバイバルロマンス/せきさば〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部OP
Fractal Sequence/Re:birth colony -Lost azurite-OP(新曲)

休憩

・かんざきやしろ(&コーラス:片霧烈火)
own justice/暁の護衛〜罪深き終末論〜2ndOP

真理絵
影を光に光を影に/シキガミOP
Lost Memories/&〜空の向こうで咲きますように〜ED

いとうかなこ
The Moon is Not Alone/&〜空の向こうで咲きますように〜OP
Jester No Reason/JOKER〜死線の果ての道化師〜OP

民安ともえ
Rock my soul/俺サマのラグナRock OP
what a wonder ending world/俺サマのラグナRock ED

飛蘭
Live in Despair/コミュ〜黒い竜と優しい王国〜挿入歌
天国ト地獄ノ譚詩曲/紫電〜円環の絆〜OP

佐藤ひろ美
Dancing in the moment/恋ではなく〜It's not love, but so where near〜ED
夏のファンタジア/黄昏のシンセミアOP

しほり(旧瀬名)
紺碧のアエリアル/創世記譚アエリアルOP
Long for.../黄昏のシンセミア挿入歌

アフィリア・サーガ・イースト
ワタシ☆LOVEな☆オトメ/XBOX360WLO〜世界恋愛機構〜OP
サバイブ/PSPPS3暁の護衛Trinity OP(新曲)

榊原ゆい
Wondering Truth/LOVELY×CATION OP
やがて消える幻でも/レミニセンスOP(新曲)

片霧烈火
心ノ在リ処/魂響挿入歌
Gracias/黄昏の先にのぼる明日主題歌

アンコール

カヒーナ
Dream Catcher/恋騎士Purely☆Kiss OP

榊原ゆい
幻想の城/暁の護衛〜罪深き終末論〜OP

片霧烈火
Answer/G線上の魔王OP

16時30分から21時という長丁場で立ったままだったので足が筋肉痛です。
明日もイベントあるのに大丈夫かな〜。