WHITE ALBUM2及び花咲く乙女と恋の魔導書

せっかくのクリスマス、かずさとすごそうとにWHITE ALBUM2をケースから開け。。。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

序章はすでにやっているので流し読みをしようとしたら、、、
気がつくとじっくりと読んでいました。。。

何回読んでも引き込まれるなー。特に学園祭のライブのところは最高です。
ただ、この先の展開を知っているだけにこの幸せな場面を見るのがつらい。

ライターがいうには後編はさらに重い展開で胃が痛くなるとか。
はたして耐えられるのか...。

という不安を抱え、別のゲームに逃避しました。
逃げたんじゃない戦略的撤退です。


花咲く乙女と恋の魔導書

でぼの巣の最新作。今回はアクションRPGです。

花咲く乙女と恋の魔導書(グリモア)を応援中です!!

ゆいにゃんかぺー姉さんの二択だったのでまずはペー姉さんを選択。
難易度は高くなくすいすいと進められました。

ラスボスは倒したけれどイベントはいくつか埋まらないので条件とかあるのかなー。
本編以外のイベントは無視して進めちゃったのでもどりながら回収します。