IVE's presents - Holly Knight diffusion in TOKYO -

クリスマス目前の3連休。
初日はI'veさんのライブに友人といってまいりました。

http://ive.mu/20111223.html

○セトリ
奥井雅美 with OUTER
Ha!!!ppiness
Bullshit!! Hard problem!!

いきなりまっくん登場。OUTERさんのダークな感じはまっくんの声質にも合っていてカッコ良かったです。2曲だけというのが残念。。。

C.G mix
TRUE EYES
Face of Fact

初めて生で聞きました。まさかFace of Factを歌うとは思わなかったので驚きです。

Larval Stage Planning
君+謎+私でJUMP!!
ハイスクールD×DのOP曲

榊原ゆい
jihad
鳥の詩

期待通りのjihadと予想外の鳥の詩タイムリープぱらだいすで歌ってたの忘れてました。

詩月カオリ
Hold on me 〜恋の魔法〜
星空のセレナーデ

2曲目の曲は残念ながら知らなかったです。。。

・舞崎なみ
piece of my heart

何の曲だっけと思ったら恋チョコかー。完璧忘れてました。。。

詩月カオリ
Dream to new world

Larval Stage Planning
You're my treasure

榊原ゆい
Crash Course 〜恋の特別レッスン〜

まさかの電波曲です。セリフをアレンジしてくれたり、さすがゆいにゃんです。

・朝見凛
Got it!!

・nao
Smile
常識!バトラー行進曲

・桐島愛里
two HeaRt

詩月カオリ榊原ゆい
アナタだけのAngel☆

Larval Stage Planningでんぱ組.inc
blossomdays

ユーロ調で個人的に好きな曲だったので生で聞けて大満足。

でんぱ組.inc
Future Diver

MAKO
bite on the bullet
I pray to stop my cry

2曲目はどこかで聞いたことがあると思ったら。。。

MAKO川田まみ
Double HarmoniZe Shock!!

川田まみ
eclipse
EXTRACT

まさかのeclipse。すごく好きな曲なので大満足。
クリスマスなのでbirthdayeveを聞きたかったなー。

・全員
Last regrets

アンコールでは全員で歌ってくれました。
まっくんはいなかったような...。ゲストだからかな。

次はぜひタカーセにも歌ってもらいたいです。