晴れときどきお天気雨

まずは、「晴れときどきお天気雨」をプレイ中。

ぱれっとの作品はなんだかんだで結構プレイしてます。

くすくす&NYAONコンビといえば「もしも明日が晴れならば」で有名ですが、今作にはなんとその登場人物であるたまちゃんが出てきます。


晴れときどきお天気雨2011年発売予定!


晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

今のところいちばんのお気に入りは「山上 絢音」ちゃんです。CVは白雪碧さんです。どこかで聞いたことはある気がするのですが思い出せません。。。

主人公の妹の同級生で、優秀な"神様"。
普段はクールなのにからかわれて涙目になってるところとかがかわいすぎます。

内容はいまのところは可もなく不可もなくな感じです。
まったりとしていて癒されますが、起伏のとんだ話を期待していると肩透かしかも。。。