マザーグースの秘密の館 〜BLUE LABEL

マザーグースの秘密の館 BLUE LABELメイドさん√クリアーしました。

マザーグースの世界に閉じ込められた主人公が元の世界に戻るためにヒロインたちの出すマザーグースのクイズに答えていくお話。

実際にクイズが出されますが、ヒント(というかそのまま答え)の詩をみながら回答できるのでそれほど困ることは無いです。そして10問連続で正解すると出題したヒロインとのイベントが見れます。

ヒロインは五人。豪華な声優さんです。

シャーロット=リヴィングストン   CV:釘宮理恵
セシル=グレイス          CV:伊藤かな恵
エミリー=ノールズ         CV:花澤香菜
アンジェリカ=フロックハート    CV:豊崎愛生
ヴィオラ=ミンツ          CV:田村ゆかり

花澤香菜さんも気になりつつも、クールなメイドさんに心惹かれて伊藤かな恵さんルートをプレイ。話はかなりあっさりしています。シナリオに期待してプレイしたのでは期待はずれかも。。。

マザーグースの詩は声優さんが読んでくれるので声優さんのファンにはオススメです。






ロゼって乙女ゲーの会社だった気が...。と思ったらやっぱり。
http://quinrose.com/game/mother_psp/top.html