RO-KYU-BUライブ

会社の旅行を早めに抜け出して、RO-KYU-BUライブに参加してきました。

品川のコインロッカーが全滅だったので、隣の田町まで行き預けることに。
会場には赤いユニホームを着ている人がたくさんいたのですぐにわかりました。

整理番号1800番までのなかで、50番台という高順位。
早い段階で中に入れました!

開場すると中では物販をやっており、とりあえずパンフレットとトートバックを購入。
そして2列目をゲット!!

ライブ自体は15分遅れでスタート。

始まったとたんに中央に人が押し寄せてきました。
真ん中にいたはずなのに気がつくといちばん左側に追いやられる。。。

ライブってこんな力ずくで良い場所を確保するものでしたっけ?
もうちょと落ち着いてみたいです。。。

肝心のライブ自体はすごく近くで5人を見れたので大満足です。
すごくかわいかったです。

声にエフェクトかけすぎなのは不満だったのですが、最後の「ありがとうございましたー」というのを生声で聞けたので大満足です。

歌った曲はアルバム10曲+シングル4曲

どうやら1月に写真集を発売するらしい。。。
買うかどうかは微妙かなー。