9月末発売分

今月末は特典目当てで複数外したのでお金が…。。。

your diary

絵師がカントクさんということで注目されてますが、シナリオはどうなのかな?夏ノ雨の会社なのではずれということは無いのかな。

SuGirly Wish

有栖川みや美さん、青葉りんごさん、青山ゆかりさん、五行なずなさん、かわしまりのさんという超豪華声優。これはもう集めるしかないとドラマCDを集めてみました。。。

神咒神威神楽

Diesの続編らしいですね。有栖川みや美たんに期待です。


とここまで紹介しておきながら「恋騎士 Purely☆Kiss」プレイ中。ワルキューレロマンツェとかぶって印象が薄かったのですが思った以上に楽しくてぶっつづけでプレイしちゃいました。まずサブキャラのルート×2をクリアして真奈ルートをプレイ中。
個人的には楠さんのお姉さんキャラは久々だったので大満足。