PSP

いろいろPSPのゲームをプレイしました


サカつく
サッカーの戦術が良くわからないのでネットで調べながら。
どうにかJ1にあがれました。

○真三国無双6
晋が新しく追加されました。王元妃って誰だろうと思ったら司馬昭の嫁かー。呉ルートを弓腰姫で、晋ルートを王元妃でクリアできたので、難易度上げつつ能力上げでもしようかな。。。
一段落したら魏でもやろうかな。蜀は好きじゃないから放置で。

○グランナイツ ヒストリー
ネットでの対戦がメインかなと思っていたらストーリーモードも意外に楽しかった。戦士×2&魔法使い×2のパーティで進めてます。

ギレンの野望
パイロットモードができるようになったけど、単にやれることが制限されただけなんですね。。。さすがに三国志みたいに自分で国作ったりはできないかw

○(おまけ)鳥居花音さま
友人に「良くも悪くも正統派ヒロイン声で特徴ないよね。」とバカにされた。声の綺麗さとラジオでのキャラとか最高だと思うんだけどなー。