KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"

KOTOKO アコースティック・ライブ・ツアー"心音"〜繋げよう!歌と笑顔と君の手と〜」に行ってきました。

どんな曲が来るのかと期待半分、怖さ半分で突撃しましたが予想以上に好きな曲が多く大満足でした。

セトリ(2ch KOTOKOスレより引用)


限界打破

scene -初夏ver-
Free Angels
loose(Scarlett
Imaginary affair(こなたよりかなたまで
想い出は風の中で…(犠妹 〜背徳の契り〜)
Feel in tears(Heart of Hearts)
philosoph(家族計画)
My Gentle Days(とらいあんぐるハート
Shooting Star -夜空?ver-
Sweet song ever with you(とらいあんぐるハート
421
ハヤテのごとく!
Wing my Way(ファーランドシンフォニー)


・相変わらずジェネ曲は分かりませんが、古いゲーム曲が多くて個人的には大満足。
・MCでカミカミなKOTOKOさんがかわいかったw
・なのはの元ネタ発言。分かる人多すぎ。
・義妹つながりで「お兄ちゃんがほしい」発言、しかも二度も「おにいちゃん」と呼んでもらえるとはw


一緒に行ったアクトさんが2曲しか分からなかったらしい。
ここら辺をみるとだいたい分かるようになるよ。


○ニコニコ住民が選んだKOTOKOの人気曲ランキング


○エロゲのKOTOKOさん