12月24日発売分

なんか年あけちゃいましたが12月分の注目作まとめ

Tiny Dungeon〜BLESS of DRAGON〜
"Breath of Dragon"で「竜の息」かと思っていたら、プレイ後に"BLESS of DRAGON"の「竜の祝福」だったことに気がつきました(笑)。ストーリーは前作で投げっぱなしのままでしたが、今作では新たな敵キャラが登場し意味深な発言をするなど話が進展していきます。北都南さん演じるロリドラゴンがメインヒロインですが前作で攻略できなかったフォン(CV:佐々留美子さん)&オペラさん(CV:青山さん)との絡みもあり、もちろん前作ヒロインのヴェルさま(CV:五行さん)、次回作?でヒロインのノートさま(CV:そよぎさん)とのイベントもあります。ただし、ヴェルさまの扱いが前作でのメインヒロインからギャグキャラへとシフトしているのがヴェルさまファンとしては少し不満かも…。
初回特典「黒の記憶」はおいしいです。
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=107506

よついろパッショナート!
SkyFishの新作、こんな明るい作品って珍しい?。“民安★ROCK”とコラボレーションしているらしい。

○のーぶる☆わーくす
ゆずソフトの新作。キャラゲーとしては楽しいという噂。お金持ちの坊ちゃんとそっくりで、影武者になる話。それにしてもゆずソフトで一番好きなソフトがEXEっていうのはおかしいのかなー。

初恋サクラメント
パープルソフトの新作。風音さまと木村あやかさんのキャラが好きなのに非攻略キャラ…。きっとでるだろうファンディスクに期待。