11月26日発売分

飲み会があったせいで買いに行けなかった…。

JINKI EXTEND Re:VISION
アニメやマンガでやっていたジンキエクステンドエロゲー版。なぜエロゲー化したんだろう?オフィシャル特典目当てで購入したのが届いたけど急いでやる気もしないのでとりあえず積み。ドラマCDはそろえたいけど何個も買う余裕はないのがつらい…。


VenusBlood -EMPIRE-
戦略シュミレーションゲームっぽいかんじの。「清純な女神を闇に染め己が帝国の礎とせよ! 女神悪堕ちSLG最新作!」ってキャッチコピーに惹かれたら買いかと。前作に比べて無理矢理な感じは減っているので鬼畜要素が苦手な人でも大丈夫かな。ただし、相変わらず触手分は多め。個人的オススメキャラはジルニトラ。クールなロリ年増っていいですよねぇ。


さくらのしっぽ〜さくらテイルファンディスク〜
さくらテイルのファンディスク。本編のさくらテイルが超展開すぎたので、ファンディスクではどうなっているのか不安半分なところです。風音さまファンならきっと楽しめるはず。評判待ち。


しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域-
巫女さん育成ゲー。アリスだし大丈夫かな?評判待ち。


失われた未来を求めて
青山さんがご出演されてます。絵の評判はいいけどシナリオはどうだろう?体験版を少しをやったところ良さそうな感じかな。プレイ予定。


人間デブリ〜コンナジブンニダレガシタ?〜
エルフの新作。たぶんやらないと思うので回避。


超光戦隊ジャスティスブレイド3〜アルタード アポカリプス〜
このシリーズは1からやってるので結構思い入れがあります。テキストはかなり独特で内容もマニアックなので人を選びます。内容は悪の首領となり正義のヒロインを倒す話。楠鈴音さんがいなくなってるのはショックですが新キャラ「夕輝」のツンデレっぷりに期待。とりあえずプレイ予定。


紫影のソナーニル〜What a beautiful memories〜
嘘屋の新作。評判次第だけど回避かな。