kotoko live house tour 2010 「夏だ 響舞だ 全国行脚祭 」IN 新都心

お仕事をお休みしてKOTOKOさんのライブに行ってまいりました。たまにはこういう日があっても良いよね。新都心のheaven's rockという場所でキャパは350人くらいらしいです。なかなか全員が入れなかったようで、前の方に詰めてくださいという誘導が何回も繰り返されておりました。そんな中で珍しく前の方の番号が取れたので2列目という好位置をゲットできました。

【セットリスト】
1.碧羅の天へ誘えど
2.デジタルネイル
3,蒼-iconoclast
4.went away
5.flow
6.Imaginay affair
7.allegretto ( or Leaf Ticket)
8.Face of Fact ( or Restoration〜沈黙の空〜)
9.LOVE A RIDDLE
10.β-粘土の惑星
11.jihad
12.Collective
13.Re-sublimity
14.Shooting star
15.Wing my Way
16.覚えてていいよ
17.同じ空の下で

アンコール
18.青春ロケット
19.Just as time is running out
20.bumpy-jumpy

○7曲目と8曲目はKOTOKOさんが提示した2曲から観客の歓声の大きかった方を歌うという企画だったのですが、どちらも私が応援した方と違う方が選ばれました…。まぁ、どちらも好きな曲だったのですが、Restorationはライブで聞いたことがなかったので聞きたかったですぅ。
○今回は事前に行っていた投票を元にセットリストを決めたそうですが、好きな曲が多くて最高のライブでした。特に「jihad」と「碧羅の天へ誘えど」あたりは聞けるとは思っていなかったので良い意味で裏切られました。またこういう企画をやってほしいです。
○今回はサイリウムを買って挑みました。ちなみに色は青です。ブレイズブルーに合わせた分けではないいですけど(笑)