眼鏡と巨乳の関係

某黒いマントの人が、「眼鏡キャラには巨乳が多いよね」とか言っていたので検証してみた。個人的には眼鏡×委員長×ツンデレが小さいのを気にしてるのが良いと思うんだけど…。

ということでErogameScapeのPOV「眼鏡…眼鏡…」のポイントが高い順番に見ていく。

No.1「CROSS†CHANNEL
いきなり覚えてない…。orz

No.2「るいは智を呼ぶ
やってない…。orz

No.3「11eyes−罪と罰と贖いの少女−
眼鏡外すと危なくなる人だね。小さめ〜普通くらいかな?

No.4「月姫
主人公かぁ(違います)。シエル先輩は眼鏡のイメージがないのでパス。

No.5「Fate Stay night
いたっけ?


やばい眼鏡キャラがほとんど出てこない…。

ジブリールのメイは大きい。
・秋色の先生も大きい。
・ぱすちゃの委員長。1は大で2は小。
とらハ、菟弓華は普通?、真雪は大きめ?、美由希は普通?かな。
・メモリア、大だっけ?
・かにしの、大。
パルフェ、里伽子さんは眼鏡キャラじゃありません。
・バルドEXE、大。
・アヤカシ、大。
東鳩、普通?。
・ショコラ、大。
けよりな、攻略できない!!
プリズムアーク、極小。
・とっぱら、大。
・シスター×シスター、大。
デュエルセイヴァー、大。
マブラヴ、大。
ジュエルスオーシャン、大。
ななついろ、小。
シスプリ、大。
・あいれぼ、大。
・プリンセスブライド、大。
・wind、普通?
・恋姫、青山さん(の演じたキャラ)は小さかった気が。
・Canas2、部長もそうか、普通


思ったより出てこないです。全体的には大きいキャラが多いかな。