早くも…。

某ゲームで「今度の日曜日にデートに行こう」といわれました。
もう一週間くらい放置しています。
実時間と連動してるんだったね。

ということで次は「ルーンファクトリー2」と「ファイナルファンタジータクティクスA2」、「どきどき魔女神判2」をやっています。


ルーンファクトリー2」
牧場物語ゼルダ+ギャルゲー
第一部でヒロインと結婚し、第二部でヒロインとの子供が主人公になるという斬新なシステム。
メイドのセシリアさんとお嬢様のロザリンド、人見知りのドロシー(CV.能登麻美子さん)と個性豊かなヒロインがたくさんいます。
牧場物語シリーズは繰り返しが多く飽きやすかったですが、今シリーズはアクションRPG要素を入れたことで少しは改善されたかな。


ファイナルファンタジータクティクスA2」
有名シリーズの続編。
相変わらず楽しい。
主人公の子供っぽさが少し気になるかな。


どきどき魔女神判2
はるるんが可愛いよ、はるるん。
お察しください。