とらいあんぐる

昨日は金曜日ということで、仕事帰りに秋葉原によって予約していた「魔動装兵クラインハーゼ」を買ってきました。
私とTriangleの出会いは6年くらい前でしょうか。理由は覚えていませんが「魔法戦士スイートナイツ」の小説版(注意:18禁です)を手に取ってしまったのが最初です。ストーリーはエロばっかりで覚えていませんが、主人公に懸命に尽くすココノ・アクアには心惹かれました。
そして、最後の怒濤の急展開。主人公をかばって死ぬ、ココノ。
「ないちゃ、メっですよ。」
(詳しく覚えてないけどこんな台詞を言ってた気がする)

これのせいかもしれませんね、ヒロインが死ぬストーリーが駄目なのって。


その後、後書きを読んで知る衝撃の事実。
ココノを殺した理由は…。
作者曰くほかのキャラが活躍させられないからだそうで。

なんか、知らなければよかったことってあるよね…。


↓未来羽さんの名曲「明るいミライ」です。