人工さん

先日、友人の家に行ったときに「胸キュン!はぁとふるCafe」と「カオスヘッド オーディオシリーズ・コンプリートボックス」を捨ててプレゼントしてきました。

「べ、べつにあんたへのプレゼントじゃないんだからね。かさばるから、いらなくなっただけだもん」



↑そのとき見つけたもの

そして、なぜかかわりに「人工少女3」を押しつけもらいました。

あっ、青山さんが出てた。そして、私の名前を呼んでもらえる。
予想外ににおいしい?


そして、事件は起きた。
インスコ完了し、キャラメイクを起動したところ…。
突然のブルースクリーン


なぜだ。orz
なぜ、神は私に試練を与えるのか。


調べてみたところビデオのドライバが原因だったので、
190.62→182.50
に変更。


見事に起動。
よし、MODを探すか。