青山さん補正はあるかもしれないけれど…。

この手は繋がっている。


ということで、
きっと、澄みわたる朝色よりも、
今、確かに此処にいるあなたと、
出逢いの数だけのふれあいに、
この手は繋がっている。」
をクリアーしました。

エロシーンが合計3回(うち本番1回)しかないとか、ひよ√しかないとかでバッシングされたりしていますが…。
そんなこと些細な問題です。むしろ、チッセたんこりすさんマンセーな私からすると願ったりかなったりな感じですよ。

発売前は「電波ゲー」や「鬱ゲー」のような感じがして不安もありましたが、やってみるとそこまで気になりませんでした。
内容に関しては、超展開っぽいところもありましたが「ひよ」の可愛さの前では関係ありませんでしたね。

本格的なレビューは気が向いたらします。