昨日、一昨日で…。

月末の金曜日というとギャルゲーの発売日です。ということで、土日はギャルゲー三昧でした。
「ステルラ エクエス コーデックス」に「タユタマ -It’s happy days-」、「花と乙女に祝福を」、そして「天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?」。
そんな中で、今回紹介したいのは「素直くーる」。正直、抜きげーなので内容には期待してません。なぜやったかというと主人公の名前が「智也」くんだからです。「主人公の名前=友人の名前」のエロゲーをやると思わず笑いがこみ上げてきますね。
内容は三人のヒロインがいていちゃいちゃする話。シナリオ自体はひとキャラ2時間と短いですが、まりのさんの演技が絶妙でした。システムはがんばってるところもありますが、内容がないようなのでもうやることはないと思います。

それにしても、素直クールってこんなキャラのことを言うんだっけ?