「なのはさん」じゃないもん「なのちゃん」だもん

仕事してると平日に書くのつらいだけだもん。
もう飽きたのかとか言われたので反応してみます。


ついに東京でも八王子で新型インフルの感染者が出たみたい。
タミフルリレンザも十分備えがあるみたいだし、H5N1型と違い弱毒性ということで
そこまで不安に思うことはないみたいだけど。
まぁ、地下鉄ではマスクして予防に努めることにしよう。


最近のマイブームは「日向裕羅」さん。
とらハ2のちかぼーや魔法戦士スイートナイツのココノ・アクア、
Milkywayの咲夜など素敵な役を数多くこなしています。
とらいあんぐるハート2のOP『風に負けないハートのかたち』
を歌ってますが声が裏返ってるところとか可愛すぎ。